<課外授業?>キンパッ教室 | 横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

「Studio音ヴァイオリン教室」は3歳の子供から大人までの、ヴァイオリン教室です。
音符が読めなくても、ヴァイオリンを触ったことがなくても、
横浜市・川崎市でヴァイオリンを弾いてみたい方は、
ぜひ無料ガイダンスにいらしてください。

今週、「Studio音」ヴァイオリン教室のレッスンはお休みです。

「音Party」以降、肩こりと首が痛くて辛い私ですが・・・

 

今日は、生徒さんのお母様に、韓国のりまきのキンパッの作り方を習いました。

前に「Ensemble音」レッスンの時に差し入れで作って来ていただき、とっても美味しくて。皆んなで教えて欲しい!!となり、今回音頭を取りました。

生徒さんや保護者の方も参加して貰い、和気藹々と作りましたよ♪

 

あっと言う間に食べてしまうキンパッですが、1つ1つに味付けをしたりと、取っても凝っていて、覚えきれたかどうか・・・でも、とても楽しく作れたので、良かったです。

今度は自分で全部作れるようになりたいな♪