「Studio音ヴァイオリン教室」講師の鴨井里織です。
実は私、発表会前になると、何かあるんです。
2012年、2013年は手を火傷、2011年は料理をしている時にピーラ―で手を切りました。
バタバタしてしまうんでしょうね、気持ちが。どれも、病院へ行くほどではないんです。
もちろん、今回も気を付けていましたよ!でも、やってしまいました。
今回は・・・歯でした!!
年末に、骨付きの鶏肉、ぶつ切りになっているものを買って、水炊きにしたんです。
それを食べている時に、ガリッと嫌な感じ。右奥歯に挟まっていて、痛い。
頑張って口から出してみると・・・何か違和感。右奥歯が欠けていました。
隣で主人は笑ってるし、でももうこの骨付きのぶつ切りのお肉は食べないっ!!と心に決めました。
どうしてか、発表会前になにかやってしまいます((+_+))
私が厄を落として、発表会が成功しますように!!
インフルエンザが流行っています。
大人の生徒さんRKさん、子供の生徒さんMKちゃんがインフルエンザにかかってしまいました。
皆さんも、手洗いうがい、外出は避け・・・られないでしょうけれど、気を付けましょうね!!