「音パーティー」終了しました♪ | 横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

横浜市鶴見区のヴァイオリン教室♪Studio音

「Studio音ヴァイオリン教室」は3歳の子供から大人までの、ヴァイオリン教室です。
音符が読めなくても、ヴァイオリンを触ったことがなくても、
横浜市・川崎市でヴァイオリンを弾いてみたい方は、
ぜひ無料ガイダンスにいらしてください。



Studio音


「Studio音 ヴァイオリン教室」 「音パーティー」を、昨日開催しました。


日ごろの練習の成果を発表し、生徒さん同士の交流が持てる場を作りたいと、3ヶ月ほど前から準備を進めました。


発表会よりは規模も小さく、準備期間も短くはありましたが、その中で皆さん頑張って練習し、人前で弾く事が出来ました。こうして、この様な場を設ける事により、また新たな目標がそれぞれ出来たかな?と思っています。


そして、日ごろは個人レッスンの為、なかなかお会いできない他の生徒さんとの交流も、持てたかな?と思っています。皆さんそれぞれ、お話を楽しんでいらっしゃいましたね。


ご協力を頂きました生徒さん、保護者の皆さん、スタッフをしてくださった司会・満里子お姉さん、ビデオカメラを回してくれた主人、皆さん、本当にありがとうございました。


今回、残念ながら出られなかった生徒さんもいらっしゃいます。また次の機会には、是非^^


本当にありがとうございました。。。


「Studio音 ヴァイオリン教室」講師 鴨井 里織