休日なのに… | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

おはようございます。

天気の安定しない日本列島。
特に先週から、関東はゲリラ豪雨、雷、雹と異常続きでした。

ライムりん地方は幸い何も無かったけど、皆さんところは大丈夫でしたか?


今朝も雨音で目が覚め、土砂降りの中、朝ぱとを嫌々こなしたコギず。

休日の楽しみである朝ぱと2を期待しているのでしょうか先ほどからソワソワ。
だけど、公園はぐちゃぐちゃだし雨が降ったり止んだりしてるし…。

『今日は行かないよ!』って、言ったら…
こんな顔で睨まれた ((((;゚Д゚))))

photo:01



りんが凄い眼で見てるうぅぅ( ̄(工) ̄)
ごめんにょ~!




おまけ

のぼせた オヤジ風ライム
photo:02




ワシャワシャされて喜ぶライム
photo:03



あたちも忘れちゃダメよん byりん
photo:04





iPhoneからの投稿