連休ーーー。でも、予定なし(笑) | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜


こんにちは。

お久しぶりです。


三連休も真ん中となりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか⁈

この連休は特に予定もなく、だらだらユルユル過ごしております。

っていうか、暑くて外出できません。
溶けちゃうので…(笑)

でも、コギぱと隊は元気なんですよね。

えへへっ…元気だぜぇ。遊ぼうぜぇ。
photo:01




午前中の早い時間に公園に避暑しに行くのですが、暑いのでカートで出動してます。


カートが楽チンだわんね~~ッ。
こやつらは、楽を覚えてしまった。
タラリ タッタタァ~~♬
って、オイ!( ̄▽ ̄;
photo:02




避暑風景。🌲🌳🌲🏄🍺
いつもの公園は、こんな所です。
photo:03



やっほぅーーーっ!
photo:04



毎日、暑いワンねぇ。
photo:05



あっ!ライム、わんこだわさ。
おっ、吠えちゃおか?!
こ、こらこら💦
photo:06



そして帰ると、スヤスヤタイム。
エアコン効いてて涼しいわん☆
photo:07



今は夕立中~~ッ!夕ぱと途中で
引き返してきました。
photo:08




雨止んだら、もう一度ぱと行こうね。
まだカミナリ鳴ってるね…。



iPhoneからの投稿