GWのこと | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

みなさん、お久しぶりでございます。

月刊ライム&りんです。←勝手に月刊化するなぁ(⓪(工)⓪)💢

あっ、すんまそん…🙇

ところで、GW(ゴールデンウイーク)なるものが終了しましたね。

連休で行楽を楽しんだ方々、仕事エンジンかかってますか?
まぁ、今週は一日少ない営業日で早くすぎたなぁなんて思われてると思います。

はたまた、GW(頑張ってワーキング)したお仲間の方々、お疲れ様でした。
そして、今週はとっても長かったですねぇ。(^◇^;)
燃え尽きないよう注意ですよ~~ッ( ̄▽ ̄)


少ないお休みを利用して、どっかへ行けばいいのに、休日はワンコ達ともふもふ三昧でした。(≧∇≦)


その中でも、5月4日の日には日頃Twitterでお世話になっているお友達とお散歩会をしました。


場所は、ライム&りんのホームの舎人公園で。 ←移動手段がないので、きていただいちゃったです。
ありがとう~~ッ!m(_ _)m


その時の写真を含めて、アップっぷ!

今日は、何かあるのか?
photo:01



集合写真。
photo:02


photo:03


photo:04



えび踊りしなくてよろしい…(^◇^;)
photo:05



ライム、お友達のカートに乗って楽をする。(≧∇≦)
photo:06



当日は、天気にも恵まれ(ワンコにはちと暑かった)とっても楽しかったです。

コーギーって6頭並んで歩くと、物凄く目立ちますねぇ^ ^
ライム&りんの公園コースのショートと、展望台に登ってきました。

こんな東京の外れまで来てくれた皆さん、ありがとうでした。


また、いつか集まって散歩会やれたらいいなぁ❤











iPhoneからの投稿