三連休 | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜


こんにちは。
今年初のブログです。

え~と、三連休満喫してますかぁ!
笑顔で過ごしてますかぁ!

昨日、一昨日の天気とは違い荒れ模様のライムりん地方です。

12日の土曜日は、お友達と集まり、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。

今思うと、結構なペースでガッパガッパ飲んでたなぁ。

流石にオールはできなかったけど、楽しかった!!(^◇^)

でも、惜しい事に記念写真撮るの忘れました。(笑)

昨日は、ポカポカ陽気の中、コギズとのんびりまったり。

日向ぼっこ…気持ちよかったなぁ。
photo:01


photo:02


photo:03



雪が積もり始めましたよ~~ッ♬
こんな感じになるのかなぁ。
photo:04

雪雪の結晶


iPhoneからの投稿