NOTHING 2 LOOZ 2019 WORLDFINAL 日本準優勝!! | studio No Style のブログ

studio No Style のブログ

studio No Styleは阪急茨木市駅前(徒歩1分)『ダンス・ヨガ・カルチャー等を中心とした総合スタジオ』です。各ジャンル専門のインストラクターが皆様をお待ちしております!初心者から上級者まで誰もが楽しく通えるスタジオですので、是非お気軽にお問い合せくださいね(^^ゞ

 

 

 

NOTHING 2 LOOZ 2019 WORLDFINAL Haruto準優勝!!

 

最後はペルー代表 vs 日本代表のアツい戦いが繰り広げられました!!

 

 

結果は準優勝でしたが、しっかりフランスに爪痕は残して来れたと思います!

 

おめでとう!Haruto君!!

 

今朝8時頃に帰国し、そのまま石川県へ!なんと、Haruto君は家に帰らずそのまま練習に行ったそうです^^;

 

本当に今後が楽しみでしか無いダンサーの一人ですね!

 

世界と戦うダンサーや日本の中で切磋琢磨しているダンサーや、コンテスト等でチームで優勝を目指しているダンサー達等カタチは様々だと思いますが、今の自分が持っている全ての力を全力で出し切る姿は本当にかっこいいと思います!

 

カタチはどうであれ、今を一生懸命生きている人はキラキラしてますね!

 

毎年この大会を通じて色んな事を感じさせて頂けるんですが、今年は特にそんな事を学ばせて頂けた様な気がしています。

 

さぁ、日本は平成と言う時代から令和と言う時代に突入して行きます!

 

令和と言う時代をどう生きて行くかは、残りの平成の時代をどう生きていくかにかかってくるんでしょうね!

 

さぁ、自分らしく真っ直ぐ真っ直ぐ行こうじゃありませんか!!

 

最後になりますが、本大会に関わってくださった全ての方々に心からお礼を申し上げたいと思います!

 

本当にありがとうございました!そして、又来年会えることを心から楽しみにしております!

 

又、会いましょう!!