遂にN2L 2019 WORLD FINAL!! | studio No Style のブログ

studio No Style のブログ

studio No Styleは阪急茨木市駅前(徒歩1分)『ダンス・ヨガ・カルチャー等を中心とした総合スタジオ』です。各ジャンル専門のインストラクターが皆様をお待ちしております!初心者から上級者まで誰もが楽しく通えるスタジオですので、是非お気軽にお問い合せくださいね(^^ゞ

 

 

日本時間の4月7日(日)明け方3時頃に遂にWORLDFINALが行われます!!

 

日本代表のHaruto君は既に昨日(4.4)深夜便でヨーロッパへ旅立ちました!!

 

ガンバレー!Harutoーー(^O^)/

 

スポンサー会社よりFINAL用のTシャツもプレゼントされ、石川県から遥々深夜のフライト便に併せて来てくれたHaruto君もTシャツ貰ってニッコリ(^O^)/

 

 

フランスで行われるFINALではこのTシャツを来てガンガン頑張ってくれることでしょう!!

 

バックプリントのはB-BOY HARUTOの文字が!!

 

14歳にして日本を代表して戦うHaruto君にリスペクトです!

 

FINALは今年は世界中から16名程の代表選手が来るとの噂が(^O^)!

 

恐らく4サークルから1名ピックされ、4名での決勝サイファーとなることでしょう!

 

我がニッポンのレベルの高さを存分に魅せつけて欲しいものですね!!

 

さて、今年もN2LオフィシャルHPからLIVE中継があったり、ユーストリームやYouTubeでLIVE中継があったりするものだと思います。

 

昨日の深夜に出て、今日の夜21時頃にようやくパリについて、そこから1時間半かけて戦場の地トゥールーズに向かうわけですね!

 

いやー!楽しみでしか有りません(^O^)/

 

日本側の事務局としては日本からアツい声援を送るしか出来ませんが、力いっぱい応援したいと思います!!

 

ガンバレ!! Harutoーーー(^O^)/

 

N2LオフィシャルHP→http://nothing2looz.com/