阪急茨木市駅前 ダンススタジオ Jazzダンス | studio No Style のブログ

studio No Style のブログ

studio No Styleは阪急茨木市駅前(徒歩1分)『ダンス・ヨガ・カルチャー等を中心とした総合スタジオ』です。各ジャンル専門のインストラクターが皆様をお待ちしております!初心者から上級者まで誰もが楽しく通えるスタジオですので、是非お気軽にお問い合せくださいね(^^ゞ

studio-No Styleのブログ

金曜SNSはJazzの日o(〃^▽^〃)o


先月からJazz一般クラスに来てくださってるメンバーさんとパシャリ♪


YUKKO先生いわくどっちが先生か分からない 笑


との事ですが。向かって左がメンバーさんですよ!素敵な笑顔です(^^ゞ


凄く謙虚に『全然無理ですぅ』とおっしゃってましたが、今まで色んなスポーツをされていた事もあって、ダンスはとても上手なメンバーさんですよ!


SNSでは初心者から上級者まで幅広くレッスンさせて頂いております!


そして、なんと5月から毎週月曜(午前)11:15~大人Jazzクラスが導入決定しました!


既に3名の方にご入会頂いておりますが、興味のある方はOPEN間もないクラスなので雰囲気的にも入りやすいと思いますので、是非お越しくださいね!


それでは今日(3/29)は5週目休校日ですが、来週金曜日またまたJazzクラスで皆様と会える事を楽しみにしていま~っす(^^ゞ