BOOM 14th DANCE RECITAL | studio No Style のブログ

studio No Style のブログ

studio No Styleは阪急茨木市駅前(徒歩1分)『ダンス・ヨガ・カルチャー等を中心とした総合スタジオ』です。各ジャンル専門のインストラクターが皆様をお待ちしております!初心者から上級者まで誰もが楽しく通えるスタジオですので、是非お気軽にお問い合せくださいね(^^ゞ

studio-No Styleのブログ

行って来ました!ダンススタジオBOOMの発表会!


なんと今年で14回目(初年度に2回発表会を行っているので年数では13年目)同業者として尊敬もしますし、目標にもなりますし、何が凄いって13年間継続出来ている事が本当に尊敬します!昔から『継続は力なり』って言いますもんね!


SNSも今年は4月コンテスト、9月(発表会/予定)、12月ダンスイベント(予定)と様々な事を考えていますが、近隣に尊敬出来るダンススタジオ(BOOM)があるので本当に嬉しい気持ちになります!


昨年OPEN前にBOOMに挨拶に行った際に代表から『共に茨木のダンスシーンを盛り上げよう』と温かく迎え入れてくれた事を昨日の事の様に思い出します。そして、益々茨木を、北摂をダンスで盛り上げたいと思いました!


踊っている顔はみんな笑顔で本当に楽しそうでした!生きてる!って感じですねにひひ


最後も感動のフィナーレでしたよ!


BOOM関係者の皆様!実施にあたり準備等本当に大変だったと思います。

今日はたくさん飲んで明日は昼まで眠りましょう 笑


本当にお疲れ様でした!(館内撮影禁止の為、パンフレットをパシャリ♪)