暗闇RuLa☆Liveご感想 追記有り | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

歌とピアノと絵のユニット
Ru☆LalaのライブRuLa☆Live

その中でも特別な暗闇の中での
暗闇RuLa☆Live •*¨*•.¸¸♬

人は想像力があります。
素晴らしい能力のひとつ。

だから
誰かの痛みも悲しみも苦しみも喜びも
同じ体験をしていなくても
想像し
わかろうとすることができる。

でも

体験していないことは
やっぱり本当にはわからない。

海の中を
どんなに眺めていても
想像しても
その中に入って身体で感じるのとは
全く異なるように…。

体験に勝ることはない。

もちろん同じ体験をしていても
感じ方は人それぞれ。
わからないこともあるし
体験していない人の方が
ずっと共感できる場合もある。

一概には言えないけれど…

体験や経験について
思うことがありました。

誰かとわかり合う ということ。

そんな中で行われた
暗闇RuLa☆Live

暗闇の中での演奏会は
体験して欲しい!
そう思うことのひとつです。

暗闇RuLa☆Live開催のきっかけは
ダイアログ イン ザ ダーク
というイベントでした。

暗闇の中での体験は
本当に私の人生観が変わりました。

そこから 始まった
暗闇RuLa☆Live

視覚情報を遮った身体で
体感する 音楽。

きっとその感じ方も人それぞれ。

あなたにも次回は是非!!

今回の暗闇RuLa☆Live後
お客様から寄せられた
ご感想を抜粋でいくつか
ご紹介させていただきます。

•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬


暗闇で横になっていると
耳だけではなく 
身体全てから
音楽が流れ込んでくるようで
音楽の描く世界に浮遊しているような
心地よさでした。
目の前に天の川が広がっているような
美しく雄大な場面も見えました。



ライブ自体が
壮大なヒーリングのようで
本当に良い体験ができました。

みなさんと雑魚寝していたら
なんか合宿してるみたいで
なんだか不思議な気持ちで
あのまま泊まっても良かったです 笑。
歌のセットリストも良かったです。
外にいるような錯覚をしそうでした。


涙で始まって涙で終わりました。

私の為のようなライブでした。


暗い中でのコンサートは
初めての経験でしたが
いつもより歌詞がぐっと入って来て
涙が出た時も…。
またぜひお伺いしたいです。


素晴らしいライブ
ありがとうございました。
とっても不思議な空間でした。
メロディーは続いている。
でも、違った曲目。
でも、ストーリーが続いていく。
そして、ありがとうに包まれる。
暗闇の中に、光が見える。
色が変わっていく。
光景なのか、光の渦であったり、
ゆらめきなのか。
喜びなのか、悲しみなのか。
そして、最後に「ありがとう」に
包まれて、光に包まれる。
そういう体験でした。


暗闇という言葉に
引かれて行ったのですが
本当に暗闇から
素敵な歌声とピアノが聴けて
素晴らしかったです。
目をつぶって聴いていたのですが
最後は何故か涙ぐんでいました。


3年前は号泣だった暗闇ライブ
今度は。。。
嬉しく楽しくゆらゆらと…
暗闇で奏でられる
風のような、雨のような、光のような、、、メロディ、詩(歌)、流れに身を委ねていました。
七夕の天と地を繋ぐような音楽を…
感謝です。


ライブのひとつひとつの楽曲と流れとが
私の決めている願いごとのその道筋を語ってくれているようで、ホントに、嬉しかったです。


•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬


言葉の通じない 誰かとの
未来は…
わかり合うことは出来るのか…?

今回の 暗闇の中での 物語も
そんなRu☆Lalaの世界でした。



今回 暗闇の中 
ご一緒してくださった皆さま
本当に
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬


いつか…また あなたとも•*¨*•.¸¸♬


はじめましての方に…
私のプロフィールは


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

友だち追加


スタジオノエルのLINE@が出来ました•*¨*•.¸¸♬
声や歌に関する
ためになる情報をお届けします!
お得なレッスンポイントカードや
クーポンなどもあります(^_−)−☆

誰が登録したかは
トークでメッセージを送らない限り
わかりませんので
情報だけ欲しい方も
お気軽につながってくださいね。
もちろん個別トークでの
お問い合わせも大歓迎です♪

上のバナーから上手く登録出来ない方は
LINEの友だち追加の検索から
 @mip7479i
で検索しても登録出来ます。


・・・・・・・

スタジオノエルの
新しいFacebookページが出来ました!
こちらから(Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます)
スタジオノエルのレッスンにご興味のある方 & 活動を応援してくださる方は、是非 いいね!を押してつながってくださいね(^_−)−☆



こちらも好評発売中です↓
私が歌っています♪( ´▽`)
春夏秋冬聴いてくださいね。
四冊揃えると特別なおまけがあります。

*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪