プロデビュー30周年に思うこと | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

Ru☆Lala〜ルララの新しい曲のタイトル募集!投票してくださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

新しいタイトルは次回(7月16日)のRuLa☆Radio〜ルララジオで発表します(^_−)−☆
どうぞお楽しみに☆彡

RuLa☆Radio〜ルララジオ

こちらから



さて…今年も折り返し地点になりましたが…
半年も過ぎて突然!気づきました。

Les Misérablesが30周年ということは…
私もプロデビュー30周年だということに(≧∇≦)

改めて30年間を振り返ると
あっという間のようで、
すっかり忘れてしまったこともたくさんありますが
大切なことは潜在意識にちゃんと残っていて現在の私に大きな影響を与えてくれているんだなぁと感じます。



もうダメかもしれないと生きて行くのが辛かった日も
もう二度と歌わないと思っていた日々も
誰とも逢いたくなくて引きこもっていた日々も
10年以上病気に悩んでいた日々も
家族の重篤な病気の日々や辛い別れも
全く記憶のない空白の期間も

30年間にはいろいろなことがありましたが

どんな時も

独りだと思っていた時も

ちゃんと

そこには私を見守っていてくれている存在があったんだということに本当に感謝です。

これからもまだ、生かされている限り
様々なことが起こることでしょう。

でも

どんな時もどんなことも

大丈夫だと

今はわかります。


そして今はまた歌わせていただけていることが奇跡のように感じます☆彡


8月9日のRuLa☆Liveは記念すべき30周年!と、そして実は私の誕生日でもあります(^-^)

いらしていただける方と楽しいひとときを今からとても楽しみにしております♪( ´▽`)

8月9日はスケジュールが合わなくてお越しいただけない方とも、またお逢い出来る機会がありますように☆彡
30周年の今年は楽しい時間をご縁のある方といっぱいご一緒させていただけたら幸いです♪



・・・・・・・

スタジオノエルの
新しいFacebookページが出来ました!
こちらから(Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます)
スタジオノエルのレッスンにご興味のある方 & 活動を応援してくださる方は、是非 いいね!を押してつながってくださいね(^_−)−☆
最新記事は
Les Misérables〜レ・ミゼラブル特別カーテンコールの写真をアップしています☆彡


こちらも好評発売中です↓
(デビュー30周年に偶然発売も嬉しいミラクル☆彡)


*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪