”初代コゼットの夏乃ちゃん。” | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

女優の藤田朋子さん=TOKOちゃんが
ブログに懐かしい記憶の奥深くに封印されていたLes Misérablesの思い出を書いてくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

TOKOちゃんとは初演レ・ミゼラブルの時に同じ楽屋だったので、演技のことから業界のこと、恋愛のこと、家族のことから日々のこと、夢や人生についても…本当に深くいろいろな話をしたんだよね…


私は過去のことを結構忘れてしまうので(^_^;)レミゼの当時のことも、(なんて言ったって30年前です(笑)記憶の奥深くに封印されてしまっていて…
今回Les Misérablesスペシャルウィークに参加させていただいて & TOKOちゃんのブログを拝読して当時の思い出が蘇り…深くしまいこまれていた引き出しが開いた感じなのです。


TOKOちゃんは今や押しも押されもせぬ素晴らしい大女優さんですが、レミゼの当時から本当に才能溢れていて、キラキラ輝く女の子だったのです。いつだってひたむきで一所懸命で頭が良くて頼りになったから、いろいろ相談しちゃったんだなぁ〜。

大切な思い出を蘇らせてくれて
TOKOちゃん本当に嬉しいです☆彡
ありがとう💕

{9E391224-CE0C-4738-B90E-51AD0DA46314}









30年後の💦
コゼットの歌声も
是非聴いてくださいね♪↓




新しいRu☆Lalaのオリジナル曲のタイトルを募集中です♪
詳しくはRuLa☆Radioルララジオの番組内で…!
良かったらあなたの思いついたタイトルも教えてくださいね(^_−)−☆




新しいFacebookページが出来ました!
こちらから(Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます)
是非 いいね!を押してつながってくださいね(^_−)−☆

*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪