新Facebookページのお知らせ ※特典有り | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

私のHPとリンクしている
スタジオノエルのFacebookページが出来ました

引き続き歌声広場Ru☆LalaのFacebookページも動かして行きたいと思いますが、
新たに
私のレッスンやイベント、歌の情報はこちらからお知らせ出来たらと思っております。
Facebookアカウントがなくてもご覧頂くことが出来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらからどうぞ(^_−)−☆

Facebookアカウントをお持ちの方は
是非 いいね を押してつながってくださいね☆彡


※スタジオ ノエル 
Facebookページ開設記念
「声のカウンセリング」をお申込みの方は
通常1回55分・5000円のところ10%OFFで受講可能です。(2017年8月31日迄)
スタジオノエルのFacebookページにいいね してくださった方限定•*¨*•.¸¸♬
是非お申込みをお待ちしております。
(声のカウンセリングとは・・・
あなたの今の声を聴かせていただいて
現状の問題点を解消するアドバイスをさせていただきます♪)



歌のレッスン
ヴォイストレーニング
呼吸法
発声法
声のカウンセリング
音楽する身体になるためのレッスン
etc.

あなたの本当の声で
あなただけの歌を
あなたの思い通りに
歌うことが出来るようになる
レッスンをしています•*¨*•.¸•.¸¸♬



こちらも是非聴いてくださいね。↓
全12曲入り
全曲私が歌っています•*¨*•.¸¸♬






*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪