生配信のハプニング 追記有り 3月15日 | 自分の声を好きになろう♪

自分の声を好きになろう♪

ヴォーカリスト & ヴォーカルコーチ
柴田夏乃です。

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと…
日々の暮らしを楽しむこと & 感じたことを書いています♪

RuLa☆Radio〜ルララジオvol.12
今回のルララジオは…
なんと。。。

途中で
特別ゲストの
愛猫ルイさんが…グラサン

カメラを倒すドンッという
ハプニング(ノ_<)
うぎゃーもやもやとなっております。

そして

Facebookページでの配信を
失敗してしまいました汗

Facebookページで生で!と思ってくださっていた方
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

おまけに

ペリスコープでは
カメラ位置がおかしくなり汗

私が時々半分切れていたりします…トホホ。

お見苦しくてイライラされた方がいらしたら、こちらも本当に申し訳ございませんでした。

そんな中
ご視聴くださった方
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ペリスコープでは録画でもご覧いただけますので

情けない配信ですが…笑ってください(^_^;)


こちらからどうぞ♪

(最新の動画をクリックしてご覧いただけます)


♪ルララのテーマ(今回はブルースで)

♪ロンド

♪道

♪透明な朝(朗読付き)


をお届けしています♪


追記 3月15日

(ペリスコープをパソコンからご覧いただく場合、映像は流れますが、

音が聞こえないことがあります。

今回、過去の配信動画は大丈夫ですが

vol.12だけ何故か音が出ない状態が続いていました。

せっかく試してくださったのに

聴こえなかった方

申し訳ございませんでした。

現在も音が出ない方は

お手数をおかけしますがメールまたはアメブロのメッセージにてご連絡ください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


※スマホからは大丈夫です。)



そして来月

次回は記念すべきルララジオ一周年クラッカー


回数を重ねても毎回ハプニングのルララジオあせる


きっと来月もドタバタすると思いますが
ご観覧者募集中です〜是非ルララなひとときをご一緒してくださいね。

ご連絡お待ちしております☆彡

次回のRuLa☆Radio〜ルララジオvol.13は
4月15日土曜日午後5時からペリスコープで生配信の予定です♪




ルララのFacebookページの他に
Facebookページ歌声広場でも情報を発信しています。
良かったらいいねを押してこちらもつながってくださいね。
最新記事はこちらから


*・゜゚・*:.:*・'*:*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・*.。. .


私が歌っているユニットRu☆Lala〜ルララの新しい部屋
Facebookページはこちらから
最新情報をアップしています!
是非 いいね を押して
つながってくださいね☆彡

Facebookのアカウントがなくても
ご覧いただけます♪




*・゜゚・*.:*・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンへのお問い合わせは
*・゜゚・* *・゜゚・*・゜゚・*こちらからどうぞ♪


*・゜゚・*。. ゜・*・゜゚・
私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaの
ホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・**・゜゚・*・゜゚・*゜・*こちらからどうぞ♪