カットした後とパーマした後ではこんなに長さの違いが出るんですよ♪ | スタノブのブログ

スタノブのブログ

東急東横線、地下鉄目黒線、新丸子駅から徒歩1分の美容室。萩原 宗プロフェッショナル養成所も兼ねて営業しております♪技術、作品等、あと、個人的な体重もw掲載してまっす♪


東急東横線、目黒線

新丸子駅
徒歩1分!


Studio nob.
044-711-1888

道を間違えないで来てね!ここ見てから!


こんばんわ、nob.です。

早速のお写真

image


結構、さっぱり切りたいそうです。

最近、結構バッサリミディアムから、ボブくらいに切ってパーマかける方多いです!

うれしいですね♪

だって、信用してもらってる風じゃあないですか?w


image


切り終わりです♪

ご自身の癖も出てます。

このままじゃあ、終われませんよね!もちろん!

でも、しっかりと計算されたベースカットなんですのよw



image

image

できた♪

実は、パーマかけた後はさみ入れてません♪

だって、ベースカットちゃんとしてるもん♪

かける前とかなり長さ違う感じしますよね?

パーマかけると、このくらいは上がりますので皆さんも注意してくださいね♪


image


カールも人も緩めのお客様なのでした~♪

今日は、ここまで!

では、また。

nob.