ボブスタイルは日本人の一番似合うスタイルだと思います♪ | スタノブのブログ

スタノブのブログ

東急東横線、地下鉄目黒線、新丸子駅から徒歩1分の美容室。萩原 宗プロフェッショナル養成所も兼ねて営業しております♪技術、作品等、あと、個人的な体重もw掲載してまっす♪

東急東横線、目黒線
新丸子駅徒歩1分!

Studio nob.
044-711-1888

駅からの道順が書いてあるんです




こんばんわ、nob.です。

明日は見極め教習なのに、雨らしいですね・・・

って、天気予報見たら

雪!?w

仲間が言ってました。

降る降る詐欺ってwww

雪が降る降るっていって客足に影響があるやつですねw

まぁ、寒いから客足に影響が出るんでしょうけどねw

降る降る詐欺w

うまいこと言ったもんです。

あ、Studio nob.は明日は第三月曜日なのでお休みになります!

今日は前フリ長いですねw

image

image

結構、時間経ってます!

前回はパーマだったよね~

ずっと、ロングだったんですよ!

で、前回は肩下までバッサリ!

周りの反響が凄かったw

自分の耳にも入ってくるほどw新丸子は狭いので、お客様からお客様の反応を聞けますw

しかも、今回は

さらに短くですって!!!!

あら、素敵~♪

お任せあれ!

image

パーマも考えてたらしいのですが、ここまでさっぱりすると

パーマいらないですね!

もとい!

パーマのお楽しみはまた次回だね♪

素敵なスタイルを維持するのに大事なスパイスは

変化!

だと思います!

今日はしっかり変化したのでね♪

一度に変化しちゃうと・・・

打つ手がなくなるwww

image

可愛くなったね♪

image

もちろん、乾かすだけで大丈夫なようにしてますよん♪

左の襟足だけは少し前側に乾かしてね♪

あ!!!

これじゃあ、また来る日が遠のく・・・泣

また来てね♪

では、また

nob.