STUDIO NATURE &素木イベント無事終了しました! |   STUDIO NATURE          

  STUDIO NATURE          

神戸市垂水区小束山のレンタルスタジオ

12月16日 日曜 STUDIO NATURE &アトリエ素木そぼく での第1回目となる イベント 無事に終了しました✨

イベントまでの準備が万全に出来ず、前日は遅くまでバタバタしてましたが、滞りなく、なんとか!無事に終えてホッとしています☕️

淡路島とご近所の小学生達親子の方々が参加して下さいました😌🎄

これからの展開に向けてのシミュレーションにもなり、良い機会となりました。

お越し頂いた皆様、本当に有難うございました😌
また次回も楽しみにして頂けたら幸いです💞

ダンスレッスン
クリスマスリース作り
素木カフェ
チキントマトカレー
エビのココナッツカレー
キーマカレー

素木カフェ
素木カフェのまっさん