【SILVER WORKSHOP WEEK】 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!







4日間に渡る全8クラスのWORKSHOPが
無事終了致しました!

全クラスに沢山の方が集まってくださり、
ダンスで熱くなるとても刺激的な空間でした。

このWSでは挑戦する気持ち、ダンスへかける気持ち、人それぞれの思いで踊りに来てくださり、その気持ちが集まってクラスが一つになりました。みんなでダンスに熱くなり、心動かさせる素敵な場所となりました。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

@gao_native 
@miwo_native
@suzaki_native 
@j__native 
@michako_native 
@jurika_native 
@kitsuya_native 
@nakanitee_native 
@airi_native 
@gakumi_native 

#dancestudionative
#札幌ダンス
#札幌ダンススタジオ
#ダンス動画
#KPOPダンス
#ヒップホップダンス
#ジャズダンス
#ジャズヒップホップ
#キッズダンス
#HIPHOPダンス