明けましておめでとうございます!外川 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!





お久しぶりです!
外川理華子です🥰
皆さまいかがお過ごしでしょうか




先日は年始1発目のGRAHCWS
ありがとうございました😊









年始早々、みんなのパッション
溢れたWSでございました‼️




やっぱりWSはみんなの気合が格段に入りますし
私もそんなみんなにすっごく刺激を受けました




そしてWSの次の日、昨日の私のレッスンでも
受けてくれたみんなのスイッチ入るのが早いこと早いこと、、、😂



すっごく嬉しかったです‼️





なんとGAO先生となかにてぃ先生も受けてくださり、みんなちょー刺激空間だったね🤗




ちなみに私のレッスンは



水曜日、21:20〜
JAZZ HIPHOP超入門🔰




でございます🙇‍♂️



アダルティな時間なので大人も子供も楽しめる
ように努めております‼️



気になった方、ぜひお待ちしております😚







しかも今月はちょーーーーおトクキャンペーン
やっております!!!




⚠️先着55名様⚠️




続々と入会増えておりますので
お急ぎください💨




どんなことをやってるか不安だわ〜という方も‼️








私のインスタグラムにてレッスン動画を投稿しておりますので見てみてください❤️