最終日…❗️ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




全部で4日間あった
萱野中学校さんでのダンス授業も
今日で最終日でした‼️


最終日の今日は
保護者の方々もお招きした発表会でした✨

みんな4日間の授業の中で1番いい踊りを見せてくれました😭❗️



本当にあっという間の4日間で、
毎回の授業で全力で踊って全力で取り組んでくれる
とても雰囲気のいい授業👏✨

毎回行くのがとても楽しみでした😆


萱野中学校の校長先生、教頭先生、先生方、そして生徒の皆さん❗️
4日間本当にありがとうございました‼️