ありがとうございました!【RIEHATA×NATIVE チャリティーWS】 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!





【RIEHATA×NATIVE チャリティーWS】







大成功で終えたWS!

始まる前から最後まで、

受講者の想像もしないサプライズだらけのWS!

この一瞬のトキのために

時間をかけ、最高峰のビジョンをつくり

ここにいた全ての人に夢と、強い心を与えてくれた。

@riehata さん

そして時間のない中かけつけて下さった @sway_ldh さん

RIEさんの想い、そしてSWAYさん自身の気持ちで

また実現となりました、サプライズLIVE!

会場内はパニックと歓声に包まれた約3時間という一瞬の時間!!

なかなか見ることの出来ない

お二人の絆と、最強タッグが

ここ北海道を一番熱く、愛の溢れる地にしてくれました!

本当にありがとうございました!


#dancestudionative#dance#sapporo#hokkaido#japan#riehata