朝スタジオを覗くと | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

ぷ、の後、もう朝ですがスタジオを覗くと、、、


みお、みちゃこ、が2人で筋トレやってました〜〜‼️

体ばっかり見ながら(笑)


そうなんです!
筋トレ中は私達みんな体をチェックするのに下着に近い裸に近いスタイルで挑んでいます!(笑)


それぞれなりたい体が違うので向き合いながらやってまーす💪🏾💪🏾💪🏾

毎日の様に一緒にやってると、人のちょっとした変化も気づけるのでこれまた良いですね😍


やってるなーなんて嬉しい気持ちと負けてらんない気持ちで、私もランニングしてきました〜❣️


お互い高めあえる仲間は大事ですね‼️