スタッフで夜中の夜中に | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

ミーティングではないですがスタッフが集まり語らい、今夜はKAZMA先生がお店にいるということで、
夜中にみんなで「ぷ」に突撃しました❣️


{E85611D2-67F4-4896-97FA-2916B12381A7}

{8318BC00-D889-4916-8E20-30C1C6C021AD}

{66AA34EC-D435-43EC-8266-BFD8D8C9F8F7}

GAKUMIちゃんは初らっちょでしたー❣️

パフェはもちろんインスタ映えするドリンク、お酒、におつまみ、そしてこだわりのコーヒーが話題ですよ〜💖

しかも、突然の裏メニューが‼️
GAKUMIちゃんが初だったのでGAKUMIちゃんだけ!(笑)
みんなブーブーで一口食べさせろとの連続でした(笑)


皆で語らい、団結し、ダンスとは関係のない時間も一緒に幸せを感じられるって嬉しいです✨
深まった〜〜❣️

これからのNATIVEまたお楽しみにです‼️