噂のかわい子ちゃん達❤️ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!





今日は千歳レッスンへー‼️‼️✨

とても楽しみにしていた!笑


もうキッズちゃん達は慣れてくれたみたいで

今日の出来事をたくさん

教えてもらいました❤️笑


コケた傷跡も見せてくれました(笑)






キッズも大人も

伝えた事を素直に受け取ってくれるみんな^ ^

休憩も当たり前のように踊り続けていた。笑







千歳ちゃんの

純粋さがすごく好き^ ^❣️



メグ先生がみんなを大切にしてる想い

伝えてる事

行くとすごく伝わります😊


だから私も気合い入る💪💪



帰りの電車ナウで書いてるんですが


私もキッズの頃から

メグ先生が先生だったから^ ^

そのみんなをと考えると

なんか不思議な気持ちになりました^ ^




私も昔言われたことや

伝えてもらったことは今でも大切にしてる^ ^


何年たっても

自分にとって欠けちゃいけないもの


みんなも忘れず

大事に心に置いておいてほしいな😊



また遊びに行かせていただきま〜す🙏❣️

(ちゃんとレッスンしてまーす笑)




ありがとうございました^ ^