木曜ネイティブ R&Bクラス! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

毎週毎週楽しみにしているR&Bクラス✨
今日はこの2人‼️

まずは江別から私のR&B初挑戦しに来てくれたYUNA💕
今とてもR&B頑張ってるみたいで、
私は初めてR&B踊ってる姿みさせてもらいましたが、彼女なりの表現… すごく感動しました😂
とてもいい踊りを見せてくれてありがとう❣️

支部から札幌に挑戦する方が増えてきて、
私も頑張らなきゃなって…
気合い入ります‼️

そして2人目は、毎週頑張って受け続けてくれているYUTOくん⭐️
色々なステップの練習にあたって「出来なかったら宿題ね!」 って言ったら次の週には必ず「練習してきました!」って言ってくれるので、
そうして毎週毎週進化してくのが楽しみです❣️

〈継続は力なり〉
とは、本当にこのことだなって感じます!

今日私はこの2人の踊りを見てまたさらに色々教えていきたいと思いました!
2人とも本当に刺激をありがとうございます😊

そして、また来週からは違う雰囲気でやっていきますので是非お待ちしてます!

ダンスで繋がりましょう💃🎶





                                                                 KISEKI