おMEG先生エピソード❷ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

BIRTH PLACE 3rd

エピソード❷




これです‼️

MEG PICナンバー‼️





ステージのオープ二ングをバッチリ飾ってくれました‼️👏🏽







めちゃくちゃ残念なのが本番は先生方は走り回ってる為、全員でお衣装を着て写真が撮れなかった事😭



この写真は第1回目の顔合わせ振り付けの時です^ ^





今回このメンバーは全NATIVEの教室からのピックアップでした✨





うちのスタッフは各教室に教えに行き、札幌店に戻ったら必ず報告し合い、時間のない時はスタッフラインで報告し合います^ ^

ちょっとした事から笑い話しも状況までもwww



だからリハーサルや本番でしか会う事のない生徒さんの事も、いつも聞いてるから勝手に知っている感じですw



個人で出張に行ってる感覚がスタッフも把握してくれ、逆に生徒さんも何で知ってんの〜と笑い、とってもいい事だし、どこにあっても皆同じnativeという大切な事です✨







白石店がオープンし一年経ち、各外部教室、このステージまでにスタジオイベントも含め数々の本番を見て来ました。



この短い時間の中でどんどん子供達が力をつけ、そしてダンスと共に自分を一生懸命に表現してる。



場所は関係ない、私達の想いがいつからか子供達から見せてもらっている様になりました。







このパワーを、ダンスを、そしてダンスが大好き、とにかくダンスが楽しい!を形にしたく今回全教室からピックアップさせて頂きました✨



全員小学生‼️

ちいちゃ〜い子から、嘘でしょと大人顔負けの子まで。





第1回目は知らない子同士も多く、そして私に習った事がない子もたくさん😅

緊張感😅


でも始まったら一気に盛り上がり、集中もすごいし、笑いもおきるし、まっすぐな子供達ばかりで最後まで楽しい練習でした✨



ライバル同士で、でも認め合う憧れ✨


本当に振り付けさせてもらって良かったです❣️


リハから本番までスタッフも生徒さんも注目してくれ、それ以上にやってくれた😭👏🏽😭








今回私が振付するにあたり、GAOが自ら必死についてきて勉強してくれました。

一緒に感じ、ただただ動いてくれました。

昔私もずっとそうしてた。とにかく見たい、勉強したい、少しでも手伝えるものがあれば、思いあるものは必死こいてついてった。

結果たくさんの宝が今あって。

GAOは勝手についてくるし自然にいっつもいるし、常に私もいい師匠でいれる様腕や経験や見せて努力しなきゃと思っている。

見せてあげなきゃと思う。

GAOちゃんは今回また子供達から見せられた自分の宝が増えたんだろうな✨

本番直後は2人で涙と共に抱き合い、これも私には本当に勉強になりました。






今回は遠方からたくさんの子達が出演してくれ、親御さんには本当に感謝しております🙇‍♀️





これからも子供達が、笑い、泣き、何事にも一生懸命なイキイキしてる時間を共に過ごせたら嬉しいです。








C&C

かわいいのかたまり💙💜💙


みんな素晴らしかった❣️

ついてきてくれてありがとう〜❣️


MEG先生より😍




#dancestudionative #sapporo #hokkaido #bp3 #c&c #かわいいのかたまり #次は何かな #男の子かな #大人かな 

#出たいと悔しくて今頑張ってる子かな

#アイデアいっぱい夢いっぱい #楽しいだけじゃだめ #笑うも泣くもたくさん感じるのが自分のダンス #ダンスは生 #その時を踊る #だから #ダンスは心 



{834E7FB5-6C0E-4B27-8394-AD1B24993205}

{FEE08587-F408-40DA-9BCA-0B254F9BCDD9}