円山店が一か月〜〜! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

昨日の円山店3月にオープンして一か月が経ったラストの木曜日!

1日のオープンもこの木曜でした✨




楽しいはあっという間^ ^








新しい人との出逢い

ダンスを復活してくれた方

子供さんと一緒に始めてくれたママ

挑戦しだしたkids

レベルアップでクラスを増やした方

リセットした新たな気持ちで来た方

経験を見せるイツメン

そしてそこにいてくれる優しくて一生懸命な大人







こんなに違いすぎるのに気持ちは同じで

、子供達は年上の人が踊ると違いに目を光らせてため息、学生や大人達は子供達に一つ優しく盛り上げてくれる✨

こんなに違いすぎるのに通じる事がたくさん。








経験者のそれぞれのダンスの過程は態度ではなくダンスで見せて伝えてくれる。







この状況は当たり前だけど長く続いてくれば薄れたりバランスが崩れてしまうから、今5年目のこの円山の生徒さんを見て実際ダンスを教えれて本当に嬉しいんです✨


だから勧めたりしなくても、言葉を我慢しても、自然とその人の挑戦がたくさん見えます!

挑戦は様々^ ^

その気持ちの変化は周りの人達も気づくから皆一緒に感動してしまう。








みんなよけーな事はどっかに置いてきてくれてる(笑)





昨日は円山店だけ行われてる撮影の日で、どのクラスも興奮と感動に溢れました😭👏🏽😭

新しい発見がありすぎ‼️







撮影以上の大切なものを皆が作ってくれました✨








楽しい、悔しい、感動、

あの場所で生まれてるもの






@gao_native と幸せな気持ちになり朝まで2人で踊って帰りましたよ💓







#dancestudionative #sapporo #hokkaido #円山店 #薫さんに守られている場所 #スタッフラインで報告し見るのを楽しみにしてくれてます #嬉しいね

#どんどんやりたい事が生まれる 

#チラ見せでみお興奮 #チラ見せでバニラみちゃこ涙

#円山ムービーそのクラスごとに違う内容 #お楽しみに 



{155C7310-2B5E-4DAC-BA48-E7E748D5A2D0}