咲 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

届く人には届く



これはXmas partyでのサプライズでの作品でした。

もちろんDVDに入る事はなくですが、

たくさんの意味を込めてMovieにしてもらいました。

今回の作品は

@gao_native のダンスで生きてきた、その一つの忘れられない時間、そこに大切にかかわってきた人達が形を変えて創りあげたものです。

gaoちゃんは今回のこのMovieが出来るまで胸から込み上げてくる涙をたくさん流してました。

何度も。


私も何度も涙しました。


今回は、分かってほしいとかこちらから求めるものはなくで。

どう感じてもらえたかは自由で。


踊りたいから、創りたいから。





gaoちゃんはどんな時も踊ってきた、どんな時も踊ってる。



最後におく手は

届く人には届く

私が1番大好きな作品です。






#Repost @dancestudionative (@get_repost)

・・・

【New  Movie公開】

♫:Superman / @monicabrown

Choreographed by @gao_native

Filmed /Edited by @filmepochmaking 


@dancestudionative

https://youtu.be/mhJ6Od9qk2o #dancestudionative  #filmepochmaking

#gao #dance #monica #superman #newmovie  #native #hokkaido #sapporo #japan


{B623DF5B-95CC-4C40-95EB-4212F593F30C}