萱野中学校ありがとうございました‼️ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!





ついに最終日を迎えた
萱野中学校のダンス授業✨!


たくさんのお母様方、
そして、先生方が、見に来てくださいました!


何時間も練習してきたみんなのダンス。
最初は分からないステップに困惑しながらも
練習を一生懸命がんばって
あんな素敵な笑顔で発表してくれるなんて😂
感動をみんなありがとう❗️❗️




そして先生方からも
嬉しいお言葉を頂き、
萱野中学校でのあっとゆうまのダンス授業が
終わってしまいました(;_;)


素敵な言葉がたくさん詰まった色紙をもらい、
玄関では
全校生徒のみんながお見送りしてくれ、
みんなとお別れする寂しさをいまでも感じます…(;_;)




来年もこのように
新しい一年生を迎え、
みんなの元に戻ってこれる日を楽しみにしています‼️



そして熱い先生方がいるからこそ、
このような事が実現できています。

清水先生をはじめ、
江連教頭先生、そして岩倉校長先生

本当にありがとうございました‼️
とても素敵な時間でした✨



{22888514-BA9C-4A2B-AC92-1673B123F887}





MIWO&SUZAKI