さみしい秋なんですー | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

皆さん「秋」はお好きですか?☺️ 家横にある植物園の通りを歩いてたらこの木だけ真っ赤になっていたので写真撮りました🍁






私は「秋」が苦手です(笑)





ファッションや食べ物はとっても楽しめるので別ですが、

夏が終わり急に秋の匂いがしてくると何だか寂しい気持ちになるからです😆





北海道は春夏秋冬がはっきりしている素晴らしさがあります✨


でも北海道にいながら冬はまた大嫌いなのです(笑)







もし、

秋の次が夏だったら、

秋という季節がワクワクして好きだったのかなぁ〜。? 何て考えたりするのも私の「秋」🍁 


てか。


#dancestudionative #dance #sapporo #hokkaido #秋 #オータム #autumn #autumnfashion #autumncolors #red #orange #yellow #紅葉 #秋は寂しい季節 #植物園 #でも秋は美味しいものいっぱい #秋限定多い #秋は失恋した気持ちになる




{B08A186E-9131-4D90-B8DE-239F2FD563AF}