kazukiさんYUMIさん | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

kazukiさんYUMIさんとってもお元気でしたよー‼️

kazukiさんはMステ生放送の後に飛んできて来れました🙇‍♀️

皆さんMステみれましたかー⁉️😍




YUMIさんがACEを連れてきてくれました〜🐶❤️


ACEはkofiのおじさまにあたるのですが、(笑)、ちっちゃくてベビ顔で叔父か甥かわからない程可愛かった😭💓😭



札幌にいたら出来ない事をたくさん楽しませてもらいました✨


@kazukistkgz さん

@yumi730k さん

楽しい時間をありがとうございました❣️


#dancestudionative #dance #hokkaido #sapporo 

#ace #tokyo #1日中ありがとうございました 


{16D651D9-86EE-4099-94C0-DBE4EA3590B0}