8/31 私の大事な大事な日 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

8/31

一年前の今日。赤NATIVE と私はお別れしました。

当時まだ、生徒だった私。今のスタッフの中で唯一生徒でした。


一年前の私には、こうやって一年後この新しい大きなスタジオでレッスンしてるなんて思ってもいなかった。

本当にたくさんの思い出が詰まったあの赤NATIVE とお別れするのが嫌で嫌で仕方がなかった。自然と溢れ出る涙。声すらも我慢できずに声を出しながら泣き踊ったのは初めて。

たくさんの感謝を込めて踊りました。NATIVEの床。ここをつくってくれたKAZMA先生、MEG先生、そして小林さん、BOSSも。一緒に頑張ってきた仲間たち。


そして、レッスン後私はたくさん私を3年間写し続けてくれた毎日眺めてた、鏡に感謝のメッセージを。そこに全てを置いてきました。

そして毎日使ったロッカーの壁にこれからの抱負を。大きく書いてお別れをしました。


この日は私にとってターニングポイント。

もちろん人間だもの、たくさん色んなことが人生起こるよね。出会いだったり、別れだったり。

でも何があっても諦めないで続けること。本当に大事だと思う。


ついに明日は9/1

1st anniversary 、この大きな大きなスタジオにmove onしてから1年。

ここからまた私は1から始まったと思っています。

Vanillaとして。これからもたくさんみんなに与えていけるように進み続けます。

NATIVEは秒で動いている。

みんなもついてきてね!😊

#dancestudionative #1stanniversary 

#ターニングポイント


                                         Vanilla🍦

{D5FB1B57-A3A8-4FF2-BD9B-7AB414C38475}

{8C8E4B35-D308-4322-90E0-3729BE4E9015}

{F056220E-A345-443E-A319-76384B9D8898}

{34DEA4F3-09A4-4F34-B450-272C07A115C6}

{40D6266B-82EA-4365-ACC8-2E7AF5F42623}