初札幌レッスン | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



先日の日曜日、
札幌店で、AMANDA Vanillaのコラボレッスンをやらせていだいたとき!



白石店から、桃が1人で受けに来てくれました!✨✨


桃は白石店の水曜GAO先生クラス、木曜MIWO先生クラスを頑張っている子です!


私は水曜の受付にいさせていただいているのですが、そのときにお話をすると

「行きたい!✨一緒に行く人がいたら多分行けると思う!」


と🙌🏾✨


なので私はてっきり誰か他の子とくると思っていました!



そして日曜日、


桃はお母さんと1人でレッスンを受けに札幌NATIVEへ!😳😳



きっとすごく勇気を出して、
緊張しながらきてくれたのでしょう。



桃自身も最初は本当に緊張していたけど、
レッスン中はすごく良い踊りをしていました!!


すごく良かったです!!✨✨


嬉しかったなあ〜。



これからも、もっとパワフルに、今の素直な気持ちで、大好きなダンスをがんばってほしいなと思いました!✨✨




ダンスが大好きな気持ちに溢れている白石店

また今週も、水曜幼児ちゃん・キッズのみんなに会えるのを楽しみにしています!🙏🏻✨✨





{4278EF59-4CBF-45D5-86F2-BB14D19FE046}




AMANDA