episode 3 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

episode 3


一生忘れない日までのカウントダウン

episode2から続く1年前の2016 8.27ZEPP本番でのラストは。 


1年前の3日前から始まったKAZMAさんのIGメッセージ。 本番フィナーレ前に出演者を再び客席へ。

後はフィナーレを残すのみ。

出演者は色んな気持ちだったでしょう。


2回目のムービーが流れた。

先程の1回目の内容と同じ、、、が、終わらずに映像が続いていった。

客席中がなんとも言えないどよめきだったのを覚えています。


パニックしてる話し声までステージ袖にいた私達にまで聞こえてたくらい。

映像で何が起こってるかわからない。


KAZMAさんが赤NATIVEからいつもと逆に歩いて行き、どこかのビルの階段を降りてそこのドアを開けた。


瞬間

そこにはスタイリッシュでピカピカのでっかーいスタジオが映し出されてました。

そこでスタッフが踊ってる映像。


札幌最大面積

100人収容

札幌NATIVEリニューアルオープン


完全にどんでん返しされた皆と、今までのパニックと不安が一気に幸せに変わった瞬間。

その時の客席ったら本当に凄かったです。


と同時にTAKARA.SUZAKI.AMANDA

がNEWスタッフと発表。

これもサプライズ


この3人はもちろんこの日で生徒さんとしてのステージは最後とは伝えてありましたが、この発表のされ方や白石店オープン、そして自分達が教えるスタジオはこの新しいスタジオだとは全く知らず、

皆と一緒にパニックしてた裏話。 「このムービーラストで最高に幸せにしてあげるから」


女スタッフは下手で腕をぎゅっと組み、手を繋ぎ、震えながら声をもらし、涙流しまくって映像と客席を見てました。


こみあげた。


この時、映像が始まってからの客席の全てをポケットに入れてた携帯で全て録音し、私だけが持っています。


もうこんな事一生ないのではというくらいの映像です。


KAZMAさんのIGメッセージには

「歴史のはじまり」

と書かれていました。


そして赤NATIVEのさよならカウントダウンがはじまった。


#dancestudionative #dance #meg #20168.27zepp #NATIVE白石店発表 #NATIVE札幌店リニューアルオープン #赤NATIVEのさよなら #札幌最大面積dancestudio #100人収容 #サプライズ



{EBF71BA6-4DB7-4C22-BD93-214EB64B7072}