涙涙のWS、Oguriさん本当にありがとうございました!✨ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


5.22 Oguriさん special WS


とにかく感動と涙の空間でした。3年前に来たときと変わらず"愛"をもって教えて下さり、なにより言葉で身体で伝えてくださいました。


みんな忘れかけてたこと思い出させてくれたよね🌟

ステキで最高すぎる空間でした💍


私も今回Oguriさんと短い間でしたがご一緒させて頂き、色んなお話聞かせていただいて、これが日本を代表する、世界に通用するダンサーなんだなと実感しました。


うずうずしてる暇なんてない!NATIVEは秒で動いている。

前進あるのみ!✨✨✨



@motostkgz Oguriさん、本当にありがとうございました💫

@kazma_native @meg_native 最高の時間を共有させてくれて本当にありがとうございました💓

.

#20170522 #dancestudionative 

#dance #oguri #vanilla #special #ws 


{9F2AB6F4-995A-48C1-863A-5327CC53FF40}