この時から約3年✨✨ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




Oguriさんが初めて1人で来てくださったこの時から

約3年。




{B254A7E9-13DA-484A-9C1A-A18F78271549}

場所は違うけど、一瞬でフラッシュバックしました✨




最近みんなが感じてたこと、何かモヤモヤで素直になれない時、上手くいかないとき。

昨日みんなが素直に感じたことが

きっと答え。





やっぱり救ってくれるのはダンスだし

気付かされるのもダンス



Oguriさんが今回1人で帰ってきてくれて

みんなを見てここでのレッスンをしてくれて

それがどれだけ当たり前じゃないか。✨




あんなに素晴らしい方達なのに

いつまでも変わらない想いをここに持ってくれている




ダンスはもちろん、心が本当に素敵です✨

簡単に言葉にしたくはないけど、

今のこの心を絶対大切にしたい。






ありがとうございました!!

@motostkgz 

@kazma_native 

@meg_native 

@dancestudionative 



{44F1440D-45AD-422B-A1D5-B607CD51F7AD}



MIWO



#dancestudionative 

#stkgz #Oguri さん