special weekend✨ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

こんにちわ! Vanillaです💫

今日からまた1週間始まり、月曜日ですね\(^o^)/
先週のweekendは私にとってとっーても貴重なステキな2日間でした😊


土曜日は岩見沢レッスンにて、とにかく幼児ちゃんたちが最高で!
めちゃくちゃ嬉しかった〜!❤❤❤
みんな最高かわいくて!今までちょっと人見知り気味だったけど、それも打ち解け、自然とみんな手繋いでたよね😍😍

そういう少しの変化がとってもうれしいです😊💓
ダンスもみんな本当に最高でした!


{AE94EB4C-BE58-4C70-B7A0-7EDA5D35493C}

写真はこのクラス1番お兄ちゃんのそうちゃん💓
お兄ちゃんらしくハキハキ頑張ってました💫
いっつも"そうちゃんの髪先生とおそろい〜!"って言っててかわいいです!笑
この調子でがんばれーい🔥


そしてそして、日曜日はついにVanilla numberも練習スタートしまして、更にダンス三昧の踊りまくりの楽しい日々を過ごしてます✨✨

みんなやったことないことだらけ、メンバーも初めて会う人がいたりとか、初めて発表会出る人、何回も出る人、みんなそれぞれで新鮮でした❣️❣️
みんなそれぞれ、一つ挑戦の気持ちをもって臨んでほしいな💍💄

私も毎日お勉強になることだらけで、いろんなこと生徒さんから感じて、本当にみんなの踊りが原動力になってます!
みんなの頑張ってる姿みると、私もみんなの倍以上頑張るぞおーってなります!💥💥

今週もさらに上を目指して!燃えてこ〜!🔥🔥

{66428D9A-C8C3-469F-BC19-BF9031BCA4D4}