MEGGAOコラボレッスンありがとうございました! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

この時期は色々飛び回ってる為、なかなかスタジオでレッスンをする事ができない状況です😔


楽しみにしてくれてる生徒さん、カバーしてくれるスタッフには特に感謝の時期。


今は週何度かしか顔をだせないのでレッスン出来る時は新鮮だし、同時に変わらないいつもで向かえます。


だからスタジオや生徒さんの雰囲気、ダンス、現場はとても敏感に感じます。





赤NATIVEの時もそうだった。エレベータードアが開く時から何か雰囲気を感じて、どれくらいの人数でどんな雰囲気でレッスンが行われてるかわかったものです^ ^

今も同じ。



ここ何日か色々感じる事があって。

それは色んな事が起こってる現場だから生徒さん達のダンスの気持ちも変化する。

とても見える。



きっと皆何か忘れてる。



うまくなりたいという言葉、進もうとする気持ちに起こってるもの、

なら尚更必要で。


コレオだけほしい、この曲なら、ダンス面では嬉しいが、それ目的なら悲しすぎる。


そんな時もたくさんある。



昨日GAOMEGでコラボレッスンをやり、久々に心が溢れました。

あのメンバーだったから皆で作りあげたダンスの時間。




シェアはお手て繋いでただ楽しく受ける事ではないと思う。

ギスギスした雰囲気も嫌。



感動と涙は、ダンスだけでは作られない時間。




昨日受けた人のツイートや内容はステキでした。

色んな事に広がってる内容。

レッスン中だけで受けるだけでダンスなんてうまくならない、けど、何か胸いっぱいに取り戻してくれました。

きっと広がるつながる。




変化だけより増やせる様に✨

感動をありがとう✨


いぇい!


#dancestudionative #dance #meg #sapporo #hokkaido #meggao #コラボレッスン #感動 #心 #レッスン後のスタジオでの話 #あんな時間も初めて #もっと伝えてあげたい #みんなが作ってくれた #言葉が響く心でいたい #皆のコメント響いた #こんな日は飲みにでる #からのうちでGAOと朝までトーク #いぇい 



{9A34D1D4-AF6E-4359-B2B4-D1109DB20B8C}