なかなか言えなかったので伝えます | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

インスタストーリー笑いすぎて伝えれませんでしたw



今日まーやんレッスンにてまーやんから何か発表があるらしいのですが、聞いても教えてくれません😒


憎たらしいので聞きに行きたいと思いますw



くだらない発表だったらどうしようと思いましたがまーやんに限ってそれはないと信じますw


まーやんクラスの人楽しみですね❣️


{42FDC6CC-C3C4-43EE-B1F9-65A561B6A7BC}