愛と絆 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

これはね、愛なんだよ愛❤️

進化してる@RIEHATAQUEEN だもん簡単にもう生のDANCEに触れれるのは難しいよ。
世界のアーティストだもん。
世界のRIE HATAだもん。

日に日にRIEさんが遠くなる感覚。

でもね、


世界のアーティストRIE HATAは昔昔からこうやって仲間、そして小さいキッズを育てあげて来た。
今では大きくなってその子達まで世界に飛んでる。
@akoswag143 @asukatakao が共に初来札なのもRIEさんが愛をもって長年築き上げてきた証。

簡単な事ではないです。



今では私達はファミリーとして過ごさせてもらい、RIE HATA PROJECTのCREWとしても一緒に進んでいる。
これもまたたくさんの愛。


そして今回叶うのは@KAZMA_NATIVE 
の愛。



そのたくさんの愛が形となってこの日、
また新たな「本物」RIE HATAに会える。

{13DFFF56-6EC3-478A-B4A3-3F5A6C633241}