今年は今年にしかないモノ✨ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!






DANCE CAMP CONNECT2016






昨日全行程が終了しました✨








1年目から始まったこのイベントも今年で3年目。


今までにも壮絶なドラマがありました^ ^

今年はまた一回り、ふた回り以上に
とても熱く濃い三日間を過ごしました✨







9月1日に新スタジオが移転オープン。

自分達のスタジオでイベントを実行できる喜び。
私達の夢が一つ実現した瞬間でした。








1年目から受け続けている子、
今年初参加の子、
道外から駆けつけてくれた子、

様々な人が集まる中
今年のDCCは今年にしかないモノがそこにはありました✨




嬉しくなったり、悔しくなったり、
感動で涙が溢れたり。
「ダンス」って本当に凄いです。






感情の起伏もある中、
真剣に取り組む皆の眼差しに
またひとつ感動を覚え、

神々8人の方々の心あるダンス。





会場にいた人全てが心打たれたのではないでしょうか?✨ 



こんな素晴らしい事、

壮絶な戦いやドラマが
ここ札幌で、NATIVEで、
行われている現実が
何よりも私達の心に強く響き、最終日は涙なしでは終われない愛溢れた瞬間でした。






ここからです‼️ 





神々8人が伝え、
札幌に置いていった数々の欠片。








私達はまだまだ突き進みます✨



こんな素晴らしいダンスで溢れた時を経て、

足を止める事なく
突き進む一心でまた今日からという日を
大切にしていきたいです^ ^





ここからがまた新たに走り出す時です‼️ 




GUESTの皆様 
Shojiさん
kazukiさん
Oguriさん
NOPPOさん
HIGEさん
Shingoさん
Amiさん
Akanenさん

本当にありがとうございました✨








最後に。

KAZMA先生
MEG先生✨



感謝を伝え切れない程の気持ち
NATIVEという環境や場所に感謝。

本当に本当にありがとうございました✨






{6AB29971-08E2-4009-8F8F-3310D14860E1}






ダンスでつながる
ダンスとつながる

DANCE CAMP CONNECT 







感謝の気持ちを込めて✨






CHIHIRO