Dee&RIEHATA&Taiki movie① | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!






みなさんSNSはもう、
ご覧になったかと思いますが!!


『Film Epoch-Making』
撮影による

Deeさん
RIEHATAさん
Taikiさん

3人のダンスムービーが
SNSで世界配信されました!!


映像や写真をたくさん撮影されたらしいので、今後のDeeさんRieさんのSNSは要チェックですよー‼️

W.Sだけではなくこの北海道から世界へたくさんのメッセージを残してくれました✨
北海道人なら、あっこの場所知ってる~などすら嬉しいですよね✨


繋がる繋がる
今回だけではなく、繋がる繋げるとはこれからもずっと続ける事。
その時の写真だけじゃなく、W.Sを受けれたのは第一歩です。
その一歩からこれからが大切です。


普段のSNSからたくさん溢れてますよ‼️



Bounce
Kid Red




in 北海道



続々と上がっているので
いますぐにcheck!!!





コチラから→
https://www.instagram.com/p/BEpgPjOx32J/