どーでもいー村田陽平 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

フェイスブック
かれこれ始めて長いのでいろ~んな人達との繋がりがあるのですが😊

かれこれ何年前だろう^ ^

村田陽平くんという、当時高校生の若者がいまして。
まだ喋った事もないのに、夜中のドンキホーテ前でチャリを止めようとした時、かなーり遠くから凄い笑顔で、両手をおーきく振りながら、「めぐさーん!めぐさーん!めぐさーん!」と叫んでいたおバカを覚えています。
(笑)

この彼はもう札幌にはいなく、今でもフェイスブックで繋がってる1人なんですが、


いつもどーでもいー内容をかなーり深く書いており、しかも長い!(笑)
でも読んでしまうのです!
アホすぎて最後には笑ってしまい、悔しいがついコメントしてしまう私です(笑)


私は、まぁ一言くらいのコメントを出すのですが、返信コメントがこれまた長い長い!(笑)

そして、何年も前の些細な事をま~覚えてること覚えてること(笑)


昨日くらいにまたどーでもいー記事に一言返信したら、こう返ってきました。
もちろん記事にも、私が書いたコメントにも全く関係ない内容です(笑)


{1A60B8C5-035D-45BE-A529-8B88B793F4BA:01}


まず、
めぐたん。

そして、
訳。

そしてそんなにそこまで深く書いてないのに彼の喜び。

(笑)



{BD7B294D-60AE-40FE-B752-9D9A08813094:01}


全くどーでもいー再返信。
(笑)


でもこれ、私が忘れてるくらい本当の事です(笑)
確かにそうでした(笑)



いつも憎たらしいくらい笑わせてもらいました😊
ダンスも真剣でした😊
数少ない、私をイジって話してくるコでした😊(笑)
でも、声だけはいい声してました😊(笑)


こういう若者はいーですね😊


これからもどーでもいー記事を楽しみにしていたいと思います。