ファミリーの絆 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!




今回、
studio S.W.A.G.× studio NATIVE
ファミリーとしての繋がりで
Deeさんが来てくださいましたきらきら!!



Deeさんから、
ファミリーの意味や、大切なことを
朝まで語り明かし、伝えてもらいました。


日本でレッスンを受けられることが難しいにも関わらず

自身が築きあげたスタイルを
他のどこでもない、ネイティブに伝えに来てくれた事実


与えてくれたこと
それはファミリーであるネイティブだからこそ感じることの出来る
特別な時間でした✨


一言一言が今のネイティブのみんなに
" 今 "大切だと思う言葉をかけてくれました


そして真っ直ぐ
ネイティブの事を想ってくださっているDeeさん


動画の中の方達、
本物を知りたい、生で感じたいという生徒さんみんなの熱い気持ちを
KAZMA先生や、MEG先生が伝えてくれたからこそ叶ったこと。


そして今までのネイティブの歴史が刻まれた
このスタジオだからこそ
ここでやりたいとDeeさんが言ってくださいました✨

あの日は
ダンスだけじゃなく、突き進むDeeさんの
熱い想いに心打たれました✨





他の誰にも分からないほど深い
Deeさん、KAZMAさんの絆





それを私達はたくさん聞きました。

お二人の想いが
ここまで大きなものへと✨


王様が来た証をここに
しっかりと刻み.....✨









まだおわらない!!

想いは、
絆は、
どんどん大きなものに...✨!!!!!!