明日は、、、?! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



日が越えて、、、
遂に、、、

ATSUSHIさんきらきら!!



Shunsukeさんきらきら!!



スペシャルレッスンの日!!!!

もうとっくに
ATSUSHIさんやShunsukeさんのSNSは
みんな見ているとおもいますが溜め息♪



ATSUSHIさんは
ついこの間LAから帰ってきたばかり!!
さらにパワーアップしたATSUSHIさんが
ネイティブに帰ってきますo(^o^)oきらきら!!


Shunsukeさんは
2年間ほどNYへ行ってましたが
日本へ帰って来て、更にネイティブへレッスンに来てくださります^ ^!!
初来ティブ!!キラキラ

ついこの間レッスンムービーが
SNSからあがってました~きらきら!!




熱すぎなお二人が
明日来ティブです!!!!

みんなは寝れる?!




私は寝れない。






その前に明日はレッスンあるぜいマリオ心


13:30~のMEG HIPHOPは
14:00~ MIWO HIPHOPの代講となります!!

そしてMEG JAZZは休講となりますm(__)m
お間違えなく!!






その他は通常通り~ドラえもんLOVE
要するに、GAO MIWOまつり再び。(笑)





是非是非おこしくださいきらきら!!



熱い一日に
なるよぉ~っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!溜め息





🐨