3本連続代講しゅ〜りょ〜^ ^ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

本日無事に連続代講終了致しましたー‼️
\(^o^)/

またまた来てくれた皆さんありがとうございました‼️✨




今日は一言‼️


めっちゃ感動したー‼️‼️‼️
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


特にHIPHOP代講アップアップアップ

実は先週も代講させて頂きまして、二週やらせて頂きました^ ^
先週うけてくれた方々、先週見て受けに来てくれた方々も集り、テンションあがりました~アップアップアップ

もちろんみんな真剣なわけですが、後半
急に全員が自分スイッチが入り、人が変わった様に踊りだしました。

受け身ではなく、周りを気にせず、しっかり自分を表現している。

色んな人やレベルがあるのに、スタジオ内が一気に1つになりました。
しかも全員。

何が起こったのか⁉️(笑)
驚いてわらっちゃうくらい‼️
絶叫と感動‼️

受付にいたスタッフや外の人まで感動で涙😭✨


胸が熱くなった😭





これだー!!!!!!


みんなすごい‼️
本当カッコ良かった‼️


受けてたみんながちゃんと感じてくれた様です^ ^
皆の口から出てくる言葉にもとても納得。
気づいた人の言う言葉や表現に変わってた。



出来る出来ないじゃない、まず知ること。





そしてそこからだ‼️




でも、そして、たーくさん知ってる人はいるはず‼️





連日の連続代講は本当なかなかない事です。
私も楽しみに、気合い入れて準備をしましたニコニコ
でも、めちゃくちゃみんなから色んなものを感じさせてもらった。
みーんな違うからたくさんのヒントを得られた。


これは私の宝。




先生やってて、











良かった~~!!!!!!
ドキドキドキドキドキドキ

幸せだ~~!!!!!!
ドキドキドキドキドキドキ




次は不動の木曜日、MYクラス😊✨
楽しみでしょうがないっ💨😍







そして本日、火曜日も代講DAYです‼️
KAZMAまつりにMAPP‼️🔥

必ず自分の中で繋がるからたくさん感じてー😊✨











YEAH✌️😁💪💨

{5EFF9DB3-B3E7-465D-A94A-8C8B8E9E40D5:01}