音の世界 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

今日の閉店時間ぎりぎりに
タワーレコードへ飛び込みました♪
{6E9AE76B-4AF4-4CF1-8FB0-4D3BC6F3DDCC:01}


久しぶりに来れたー!!


目的は...今週水曜日の
SARAJAZZのNEW CHOREOの音♪


水曜日はこの日にしか受けられないLessonが多く、
STAFFも気合が入っています!!

だからどの音を使おうか、
いつもとても迷うんです☆


候補が何曲も何曲も。
あれも使いたいし、
この曲でも振りを作りたい...!!



今日も迷いに迷って
候補何曲か絞ってきました♪

しっとり音ハメ系だった6月ですが、
7月は何系になるでしょうか!!??

...お楽しみに♪



今週水曜日  21:20-22:40
JAZZ×SARA

ゆっくり進むので、DANCE始めたいなーって
気になっている方も、
JAZZやったことないよーって人も
気軽に来てみてくださいねー♪

お待ちしてます♡


SARA.