
室蘭百花繚乱
tokachi 紅
炎
2年連続ファイナル進出、第一次審査賞なども頂き、3チーム共本当に胸熱くさせて頂きました✨
何かあったから、あるから、今年頑張るのではなく踊り子には全く関係のない事。
最初や最後なんてない、出るからにはその時その時進むのです。
今まで来た道を大切に、そして今これからを大切にしてくれるチーム。
私がYOSAKOIというものに関わる意味がそこにはっきりとあります^ ^
結果は残念な時もうまくついてこない時も悔しい事の方が多い、
今年は!じゃなく変わらず素晴らしい感動をもらいました☆*:.。
3チーム共、
体一つで勝負してくれた!
以外の何物でもない!
踊り子の皆さん本当に心踊らせてくれてありがとう!
支えてくれたスタッフ、大旗、大道具、の皆さん、おかげで皆無事に踊る事ができました!
応援してくれた皆さんありがとうございました!
そしてNATIVEスタッフ!私がいないスタジオをずっと守り、当日はたくさんの場所にどのチームにも走り回って駆けつけて見てくれてありがとう!
いつも
私を1番応援してくれてありがとう!
関わって下さった方々へのこのメッセージは大切にしており、毎年変わりません^ ^
今年も変わらずにたくさんの心を頂きました!
そしてもう1チームに光が見え、心が届きます様に☆*:.。.
2015
涙!
ありがとうございましたm(_ _)m









